こんばんは~(*・ω・)/'''


今日も自転車往復1時間半
頑張りました...(´-ω-`)


この寒いのにほんと元気だなぁ...
若い今しかできない(´・ω・)わら


よく3年間通えたなと
切実に思います(´・ω・`)ノシわら


でもこの通学もあと
少しっ!!はやいっ!!


最近すーごい寒いけど
みなさん風邪ひいてない
ですか~(´・ω・`)ノシ??


あんまり無理しないように
でももうちょっとで週末だから
一緒に乗り切りましょう!


そして今回なんと学校で配られている
学園だよりにれみの神コレのことが
載ったんですっ(*´∀`*)

photo:03

ちょっと恥ずかしい感じも
あったけど嬉しかったなぁ(*´ω`*)


話したことない子とかも
話しかけてくれたり...(*˘︶˘*)


先生ありがとうございます(*・ω・)/''' 


photo:04

ではお風呂入ってきま~すっ






iPhoneからの投稿