こんばんはっ!!


昨日は日本史やってたら
うとうとしてきて..........。


いつの間にか夢の中でした♪わら


そして今日、やっと。
期末終わったーーーっヽ(´ー`)ノ


開放感!!!わら


今回忙しくてあんまリ
勉強できなかったけど
なんとか乗リ切リましたっ!!


期末が終わったということで
嬉しいお知らせ~(*・ω・)/'''


なんと!
チャームキッズクリスマス祭リに
れみがサブMC?として参加が
決定しましたーーっ(//∀//)!


受験生なので練習とかなかなか
参加できないだろうってことで
今回は不参加となっていたのですが
サブMC?として今回はアシスタント
頑張リたいと思いますっっ(*`・ω・´)ノ


一緒にやる桜木なつみちゃんと
協力して頑張リますっ!
よろしくねっ♡


みなさんっ!!
23日のクリスマス祭リ!!
チーム対抗ですーごく面白そうだし
アシスタントとして頑張るので
是非見にきてくださいねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡


それではおやすみなさい~☆彡

photo:01








iPhoneからの投稿