こんにちはニコニコ



このあいだ

新たな趣味をみつけたというお話をしたのですが

そのご紹介させていただきますおねがい



それは

『ダイヤモンドアート』です💎✨


ダイヤモンドアートとは


キャンパス紙に番号・記号が印字されており

その番号・記号ににあてあはまるビーズを貼り付けていきますニコニコ


こんなかんじ



最初みたときは


こ、細かすぎん…?不安


と思っていたのですが慣れました笑


んで完成したのがこちら💁‍♀️




実物はもっとキラキラしてますラブ



初めてだったのですごく時間がかかったのですが

すっごくたのしかったですおねがい



1つの作品ごとに制作に必要な最低限のキットがついてくるのですぐ始められます✨



といっても本当に最低限なので笑

快適に製作をすすめていくために道具をすこし自分でも揃えましたニコニコ



毎日少しずつすすめていって

完成したときの達成感がすごいです

いま2作品目をすすめていますニコニコ



出来上がりましたら

こちらでお披露目させていただきます



それでは

ご覧いただきありがとうございましたおねがい




気になってるダイヤモンドアート👀✨



ほしい〜ニヤニヤ