こんにちはニコニコ



最近アマゾンで色々な色鉛筆、水彩筆ペンなどをみては『欲しい!!爆笑』となっています笑



買っても使いこなせない&使い切れないことは確実なのですがコレクション的に持っておきたい〜



塗り絵本もすてきでかわいいのがたくさんあるしおねがい


ながめているだけでも癒されるし満たされるし照れ



自分にご褒美あげちゃってもいいんじゃないかな。



…これが塗り絵沼か真顔



本日の塗り絵はこちら


じゃん音譜




使用画材は



になりますニコニコ



塗り絵本のほうがもう廃盤?みたいでアセアセ



Amazonでは高値がついてるし



楽天ブックスでは注文できない状態になっているのでリンクは貼らないでおこうと思いますうーん



それでは

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ