チョコラBB リッチセラミド★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

エーザイ株式会社さんから2016年10月17日に発売されたばかりの

 

チョコラBB リッチセラミド 

 

を贅沢にも7日間 お試しさせていただきましたニコニコ(あと3本 大切に飲もうドキドキ

 

IMG_20161125_031202996.jpg

 

今日でちょうど一週間ですドキドキ

 

 

チョコラBBと言えば 私は口内炎になった時とか ニキビがポツポツ出てきた時に

 

お世話になってましたが 今回の「リッチセラミド」は 乾燥肌で悩む私にピッタリな

 

肌の潤いを逃しにくくするセラミド配合ドリンクなんですドキドキ

 

 

【セラミドとは?】

セラミドは皮膚の保湿バリア機能を果たす角質層の細胞間脂質の主成分であり、セラミドは加齢とともに含有量が低下し、乾燥肌、肌荒れなどの原因になることが知られてい る。セラミドの一種である米由来グルコシルセラミドについても保湿作用が期待され るが、米由来グルコシルセラミドのみを対象とした保湿作用に関する研究レビューは確 認できなかった。そこで、乾燥肌が気になる健常者が米由来グルコシルセラミドを経口 摂取することにより、プラセボの経口摂取と比較して、肌の保湿力が高まるか否かを検 証することを目的として研究レビューを実施した。

 

 

パッケージにも バッチリほら下矢印

 

IMG_20161125_032654972.jpg

 

どどんっ!!

 

 

元々乾燥肌が悩みの私ですが ここ最近は十分なスキンケア時間も取れず

 

肌がガサガサ。前みたいな 乾燥してるな 潤いが足りないな じゃなくて

 

自分で触ってわかるほどのガサガサ。

 

 

体の内側からケアしないと・・・と思っていたらこのお届け物が笑い泣き

 

 

7日間飲んでみて・・・。

 

まずほっぺたのザラザラが ツルスベ肌にドキドキ

 

特にフェイスラインに沿って なんだかザラザラ気味だったのですが そいつらが

 

いなくなりました音譜頬ずりする豆子もうれしそうww

 

 

そしてラ・フランス味でとってもおいしかった!!しかもカロリー8.2kcalドキドキ

 

私は寝ている間に効果が倍増するといいなぁと思って 夜飲んでいましたピンク音符

 

IMG_20161125_031204406.jpg

 

 

私 引っ越してからとっても肌荒れが酷かったんです。

 

ストレスだか おうちが乾燥していたからか 見た目でわかるくらい!!

 

主人や母 叔母にとっても心配されていたのですが 先週 豆子に会いに来た母と妹に

 

「肌が違う!きれいになった!スベスベする!!」と。

 

うれしいドキドキ 思わず「触って 触ってピンク音符」とナデナデしてもらいましたニコニコ

 

 

この一週間 特にスキンケアも変えず 相変わらず豆子を追い回していた日々でしたが

 

自分でも実感できる効果が表れて嬉しい限りです音譜

 

お肌の調子が良いと 自分の気分も上がりますねニコニコ

 

最近 とっても調子が良いです音譜

 

35歳 インナービューティー目指して頑張るぞ!!

 

 

IMG_20161125_034604789.jpg

 

チョコラBB リッチセラミド
内容量:50ml
価格:298円(税抜き)

 

詳しくはこちら右矢印商品詳細ページ

 

WEB限定でお得に買えるページ&3大特典付き 右矢印商品購入ページ

 

 

 

 

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村