軽井沢旅行記③ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

翌朝 目覚ましもかけていないのに5時に起きた私は朝風呂へ。

 

朝の空気の中の露天風呂とか 天国じゃ~~~ラブラブ

 

そして主人とバトンタッチし 主人も朝風呂へ。

 

その間 豆子 全く起きず。。。良い子だなぁドキドキ

 

 

いつもなら7時に起こすんですが せっかく寝てくれてるし 今日は良いかとダラダラしつつ

 

ツルヤで買ったフルーツをつまんだりしてました。

 

チェックアウトが11時だったのですが 主人が もう一回お風呂行ってきてもいいよ

 

と言ってくれたので 豆子の朝ご飯と支度を主人に託し もう一度お風呂へ。

 

(よく考えたらお風呂 3回じゃなくて4回入ってましたww)

 

スキンケアとかメイクとか 一人で集中してできたのいつぶりだろう??

 

お風呂にあったピーリングとかマッサージチェアとかやっちゃって 一人時間を満喫ドキドキ

 

すっきりさっぱりしてお部屋に帰ると 帰り支度も整え 豆子のお着替えも終了。

 

いやぁ 主人の完璧なフォローにより満喫できましたニコニコ

 

そうそう 豆子の 食後のミルクはコレダウン

 

 

赤ちゃんでもおいしい牛乳の味がわかるのねぇ。

 

グビグビ一気飲みラブラブ

 

 

お昼ご飯はどうしようか悩み ハルニレテラスの川上庵へ。

 

ここの海老天が食べたかったの!!

 

上と並があるんですが 上にすると海老天が2本になります。

 

ぜひお立ち寄りの際は上で!!プリプリでやみつきになりますよニコニコ

 

 

豆子はやっぱり飽きちゃって、、、ここで初めて携帯でYouTube見せてみました。

 

わーおにくぎ付けの豆子。

 

おかげさまで天ぷらサクサクのうちに 食すことができましたラブラブ

 

 

ハルニレテラスでは沢村ベーカリーで翌朝用のパン買って帰りました。

 

その後 帰りのドライブ前に豆子を思いっきり歩かせておきたくてアウトレットへ。

 

通りすがりの人にニコニコ愛想を振りまく豆子。

 

バイバイとタッチができるようになったので 仲良くなった人とタッチをしてはバイバイして

 

いろんな人に話しかけてもらえて 私 うれしいですニコニコ

 

人見知りの主人もまんざらでもない様子ww

 

 

アウトレットではひたすら芝生で遊んでいたのでお買い物は2点だけ。

 

 

Better Livingという雑貨屋さんでバターケース。

 

IMG_20161101_152541044.jpg

これまた 完全に勢いで買ったカルピスバターを入れるためですww

 

勢いって大事。

 

それにこの楽しい思い出と一緒に朝ご飯食べたら幸せ倍増なのでニコニコ

 

そして コストコへ行く度に気になっていたリンツ。

 

IMG_20161101_152534606.jpg

 

量り売りコーナーがあったので 試しに買ってみることに。

 

コストコでみんなが買っていることも知っていたんですが 買ったら我慢できずに

 

バクバク食べちゃうし 甘ったるかったらなぁとか考えて あえて買わないように

 

していたんですが 食べてみてびっくり!!

 

おいしすぎる~~~~!!!!!!

 

 

なんで今まで買わなかったんだろうはてなマークコストコ行ったら絶対買っちゃう!!っていうほど

 

夫婦でハマっています。

 

ちなみに一番好きなのは紫色のアーモンドドキドキ

 

リンツの量り売りでは9粒で868円と コストコとは比べ物にならないほど高かったけど

 

コストコのパックに入っていないお気に入りのフレーバーだけ食べたいときにはいいかな

 

って思いました。

 

 

そんな思い出をいっぱい作っておうちへ。

 

豆子は遊び疲れたのか 帰りもぐっすりで 夜 元気いっぱい。

 

お疲れの大人たちを横目にはしゃぎまくっていました。

 

 

楽しんでくれたみたいでよかった爆  笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村