豆子 お熱。 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

昨日は朝から買い出しと鍼灸院へ行くために朝からお出かけ。

 

重い荷物を下ろして ふ~~っと一息ついたら 保育園から着信アリ。

 

「豆子ちゃん お熱なのでお迎えお願いします」と初めて言われました。

 

 

今日は木曜日で小児科はお休み。

 

どうしよう どうしよう と考えながらお迎えに行くと 体ホカホカで肌着姿で

 

鼻水をたらしている豆子登場!!

 

可哀想に。。。

 

 

食欲も全然なくて 慌てて残りのミルクを飲ませ

 

IMG_20161007_005319823.jpg

 

初めて使った熱さまシート。

 

IMG_20161007_005323405.jpg

 

なんか使って良いのかわからなかったのですが 保育園でわきの下に

 

貼ってくれていたので うちでもやってみることに。

 

 

確かに昨日から咳してて 夜泣きも激しく私フラフラだったんですよね。。。

 

ホント 鍼行っといてよかった。。。

 

 

少しでも寝ておきたいのですが 豆子に何かがあったら困るので今夜は薬なし。

 

寝れない。。。

 

IMG_20161007_005321217.jpg

一休みして まめこの隣でゴロゴロしよう。。。

 

 

頑張れ豆子。

頑張る私。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村