タイガーナッツ。 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

先日カルディで買ってきた タイガーナッツ。

 

IMG_20160929_082502364.jpg

なにやら血糖値の上昇を抑えてくれるらしいので 朝ご飯を食べる前に

 

一日8粒ずつ食べてみようかと。

 

あんまり食べ過ぎると それはそれでカロリー高すぎるみたいなので注意!!

 

 

さっそく食べてみました。

 

IMG_20160929_082503857.jpg

 

皮無しを選んだんですが 食感は 「しけってる??」って感じ。

 

ナッツと言うイメージとは違うと思います(ってかナッツじゃないらしい)

 

でも味はすごく好きドキドキ

 

ほのかに甘くて つい噛みしめて食べちゃいます音譜

 

ネットでは色々レシピがあるっぽいけど 面倒だし このまんま食べるのがいいな 私。

 

しばし 続けてみようと思いますニコ

 

 

今日の朝ご飯はグラノーララブラブ

 

IMG_20160929_084524669.jpg

 

いも 栗 なんきん がおいしい爆  笑

 

 

 

私の体質改善グッズをいろいろ買ってるタマチャンショップダウン

 

 

みらいのこうそとか もち麦とか。。。

 

信頼できるお店です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村