豆子6ヶ月とドナドナマイカー★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

先日14日。

豆子 無事ハーフバースデーを迎えることが出来ました

なんかイベント的なことをしようかと思いつつ 離乳食やらなんやらで 私クタクタすぎて

次週へ持ち越し。豆ちゃんごめんね。

ってことで 最近の豆子。


離乳食デビューしました ブーーっとするのがブームのようで なかなか食べてくれません

あんよを食べるのが大好きです

絵本のページがめくれるようになりました

笑顔一杯で愛嬌たっぷり

お着替えのとき 腕を通してくれたり首を上げてくれたりします

コロコロ転がりながら お部屋の中を縦横無尽に動きます

お風呂が大好き

一人遊びも上手です

大きな声でキャーキャー言うようになりました

こんな感じ

IMG_20151217_211105959.jpg

IMG_20151217_211104595.jpg

この笑顔

親馬鹿ですが みんなにたっぷり愛されてすくすく育ってくれていて

母は嬉しいです



クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

我が家の愛車 マニュアルのスポーツカーは旦那君が10年以上連れ添った相棒。

はい 先日 ドナドナド~~ナ~~と旅立ちました。

また頑張って貯金して ファミリーカー買おうね と固く誓い合いました


というわけで 欲しいものは車。

かと思いきや 我が家の本命は炊飯器。

私が一人暮らしの時から10年使い込んだこの子。

炊いて保温するとすぐにカピカピになってしまうので 即冷凍。

なので 我が家は毎回解凍したご飯を食べています

これから豆子も大きくなるし おいしいご飯で家族三人 たのしくご飯が食べたい



はがまのごはん~~





_blank