37W ★正産期とメルカリ★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

妊婦あるある~~。

その1  暑くてたまらない本日。シャツを腰巻にしようと思ったら お腹ぽっこりだったぁ。

その2  寝返りが打てなくて片側だけ肩こり。常に寝違えてる状態。

その3  なぞのわき腹痛。マッサージを各店で断られて途方にくれる。。。



そんな私 本日より37週。正産期に入りました。

まめちゃん いつ生まれてもいいよと言いつつ ぜんぜん実感わかない。

早く逢いたいけど あと一年くらい妊婦をやっていたいような そんな気分です。

だって お腹の中でぽこぽこしたり しゃっくりしたり。。。

可愛くてたまらない 

こんなこと言ったら豆子に怒られるかもしれないけど 泣かないしご飯作らなくていいし

オムツ替えなくていい。でも傍にいてくれるなんて 最高じゃないですか

生まれたら もっともっと愛おしくなるのかな

最近 夢を見ても自分が母親になっていてびっくりです


さてさて そんな本日。

禁断のメルカリに手を出してしまいました。(売るほうです。)

断捨離&豆子貯金を始めたくて 美鹿子ママに紹介して頂いてからちょいちょい

チェックはしていたものの 今朝 急に思い立って出品→まさかの即落札


嬉しい

皆様 発送作業に追われるという噂を聞いていて 「これが噂の・・・」となりました。

はい、正産期に始めることじゃないですねww

けど お散歩がてら発送手配に行くのもいいかも


ただお洋服、本当にサイズアウトなのか 今だけなのか 見極められない。。。

今は小物中心だなぁ。


もしよかったら皆様もぜひ



追伸

恐らくいろんなところで招待コードを見ているかと思いますが 仲良しさんの

招待コードを入力すると 自分と相手に300円分のポイントがもらえて喜ばれますよ

もしよろしかったら「SHGEWE」と入力頂けると 私と豆子が歓喜の舞を踊ります






オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「SHGEWE」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
http://www.mercariapp.com/jp/dl/