ティミ&レスリー/timi & Leslie 人気マザーズバッグ Dawn★ | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

8.5kgあせる







って 食欲の秋だから 姫乃 そんなに太ったのはてなマークと思った そこのあなたww





正解は。。。。。。





ひとりぐらしOL姫乃 貯金0からのマイホームGETへの道!!-111020_0735~01.jpg

こいつらです。。。



只今絶賛 勉強漬け(と言いつつ ブログ書いて癒されてますがww)


の私。


毎日 15冊のテキストと 少年ジャンプ並のプリント類を持ち歩いているのですが


今日 バッグの重さを測ってみたら なんと8.5kgガーン



マジでもう しんどいっす。。。




バッグも一つじゃ入りきらなくて 2個持ちだし ポケットのないバッグなので


携帯やら鍵やら 探すのに一苦労。。。



そんな私が 見つけてしまったこちらダウン



timi & leslie/ティミ&レスリーマザーズバッグファンン♪


なんと こんなにおしゃれなのに マザーズバッグなんですって!!


マザーズバッグって 周りのお友達を見ていると カジュアルなイメージがあったんですが


コレ 姫乃の好みにドンピシャ(古い??ww)です音譜



しかも 荷物もたくさん入る上に 収納も充実していてまさに理想の一品ラブラブ



ちびっこがいると 細々したものを持ち歩く機会も増えるけど ママだってもちろん


オシャレしたいし キレイめなお洋服と合うマザーズバッグってなかなかないですよね音譜



今の姫乃にはもちろん ママになってもずっと使い続けたいなぁと一目惚れしちゃいましたニコニコ



最近 ママになったばかりのお友達がいるのですが 子供ができるまではバリバリのキャリアウーマンで


今でもファッションの好みは変わっていないらしく 早速 教えてあげたら


CHARLIE マスタード マザーズバッグを早速予約したそうですww



HPを拝見させて頂いたのですが ワーキングマザーが使うのにピッタリな商品のラインナップで


じっくりじっくり読み込んじゃったにひひ



おくるみとかスリングもすごくセンスの良い商品を取り扱っているお店で 一気にファンになりましたドキドキ



まだ 私はママじゃないのですが この8.5kgの教材を持って学校に通って


その後は通勤用に。。。



子供を産んでもお仕事はしたいと思っているので ぜひぜひ末永く一緒にいたいなラブラブ



きっと 状況が変わっても ずっとずっと愛用できる一生物の一品だと思いますドキドキ



おしゃれマザーズバッグをお探しのママさん、そして 毎日大荷物を抱えて通勤しているOLさん、


出産祝いを探している皆さん ぜひぜひ一度 HP ご覧になってみてください!!



「あぁ この子 すごいセンスいいなぁ音譜」と思われちゃうと思いますよ合格



あ、HPはコチラ

ぜひぜひ チェック してみてくださいね虹


timi & leslieこの秋おすすめトートマザーズバッグ♪現品モニター募集! ←参加中



ペタしてね 読者登録してね