紅茶の話。 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

いつもはミルクティー派の私ですが 毎朝 カルディのジャスミン茶を沸かしてジャーに移して

 

飲んでいました。。。が、在庫切れ汗

 

 

ついつい 買足してしまいそうになりましたが 夏に買ったルピシアの福袋の中身がまだまだ残ってる!!

 

 

と思い 買うのをやめましたニコニコ節約節約ラブラブ 

 

 

お友達にあげたりもしていましたが かなり飲んでおりただ今の在庫は下記の通りダウン

 

 


冷たいお茶編

 

 

・白桃烏龍極品

 

 

・シャンパーニュロゼ

 

 

・フォンテーヌ(アイスティー向きのお茶)

 

【フォンテーヌ】はセイロンのオレンジペコがベースのアールグレイ。

水出しでもしっかりベルガモットの味と香りが出るので、アイスティー向きです。

色々なアールグレイを試してみたいという方、爽やかなアールグレイを楽しみたいという方におすすめです。

 

温かいお茶編

・アールグレイ・オレンジペコ

セイロンのオレンジペコをベースにした、まろやかでふんわりした香りのアールグレイ、

【アールグレイ・オレンジペコ】。セイロンらしい優しい味わいが出ています。

アールグレイ好きの方には、毎日の定番の中にぜひ加えていただきたい一品です。


・ダルマ

瞼からお茶が生まれたという達磨大師の伝説にちなみ、インドの紅茶と果物をブレンド。

ダルマに似たピンクペッパー入りの元気の出るお茶。


・ニルギリ BOP(レモンに合うお茶)

 

南インド・ニルギリ紅茶のブレンド。おだやかな口当たりと、後に広がる軽やかな渋みは、

 

どなたにもおすすめできる味わいです。

 

・ファンタジー

 

香ばしいキャラメルに、蜂蜜とフルーツをブレンド。さらっとした上品な甘さと果実の香りが、

キャラメルを一層引き立てます。


・ネプチューン(ミルクに合うお茶)
はちみつに漬け込んだフルーツが豊かに香ります。まろやかな味わいに、

マリーゴールドの花びらが華やかさを添えています。


・グッドモーニング(ミルクに合うお茶)
【グッド モーニング】はお目覚めの一杯におすすめの紅茶です。若々しく軽快なアフリカ産紅茶に、しっかりと濃い味わいのアッサム紅茶をブレンドしました。ミルクティーにしても深い味わいをお楽しみいただけます。朝を元気に始めたい方へ。

 

ってな感じです。

 

 

ホント 買ってよかったニコニコ

 

 

冷たい紅茶は夏用に取っておきたいので ジャスミン茶の代わりに次はアールグレイ・オレンジペコを飲んで

 

 

みようと思います音譜楽しみが増えたラブラブ

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね