やっとこ やっとこ。。。 | ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

ふたり暮らしOL姫乃 マイホームGETへの道!!+α

女は愛嬌! 笑う門には福来る!! をテーマに新米ママ 奮闘中です★

体が動くようになってきました・・・。


もう お出かけしても こんな風に寝込んじゃうなんて。。。


お出かけは楽しいけど ホント良くないですよね。



会社にちゃんと復帰できるんだろうか。。。


不安は募ります。。。




ただ ここ数日。


やっと 会社復帰に向けて 行動を開始しようと言う気持ちになれています音譜


不安はあるけど とりあえず 準備をしたいと。。。


休んだばかりの頃は会社のこと 考えるのも嫌だと思っていたのに


これはこれで 進歩かもしれません。



人はきっとこうやって 少しづつ 前を向いていくのかもしれない。


そう思っています。



私のペースだから 周りに理解されないこともあるかもしれない。


けど 私のペースは自分で守らなきゃ 他には誰も守ってなんてくれない。


自分のことを一番大切にしてあげなきゃと思う今日この頃。



会社を休み始めて半年弱。


長い?短い??


それはわからない。


けど 今 前を向こうとしていることは事実。



がんばろう 私!!


ペタしてね