鹿児島初上陸!


明けましておめでとうございます★


1/4に撮影で鹿児島へ行かせていただきました!

九州は福岡しか行ったことがなくいつか南のほうにも行ってみたい~と思っていたので今回お仕事で呼んでいただきとても嬉しかったですドキドキ


桜島とってもキレイでした~音譜

ちょうど晴れていてくっきりはっきり山が見えましたビックリマーク


お夕食は鹿児島市内の「六白亭」

ここでカメラマンさんから鹿児島人がみんな注文するという「鳥刺し」をいただきました!

九州でも宮崎と鹿児島でしかお店で出していないというものらしく・・・

しかもとっても美味!!




※御礼※


イルカ2さん、おいさん

今回はとても楽しい撮影ありがとうございました!

私自身も大変貴重な体験をさせていただき感謝しております宝石白

お二人のブログこれからも楽しみに拝見させていただきます。