ゆきえちゃんとあやかちゃんと♪ | 姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

パーツモデル、イベントMC、声優をしています。
美味しいものを食べたり
大好きな可愛い女の子と遊んだり
毎日のHappyをのんびり綴っていきます(*^^*)

{BBC604A9-FFA0-4131-9AEE-8E33CD5BEA14}

この前、ゆきえちゃんとあやかちゃんと
デートしてきたよ〜♪ヽ(*´▽`*)ノ

ゆきえちゃんとは久しぶり!
毎日セブンイレブンのCMとかで
あの癒しボイス♡は聞いてるんだけど
会えたのは半年ぶりくらい!
ゆきえちゃん、前より細っそりしてたのに
相変わらずボンキュッボン!!(σ≧︎▽≦︎)σ

あやかちゃんは言葉のチョイスが
ツボすぎて笑いが絶えない(笑)
こんな可愛い顔して面白い子!!(σ≧︎▽≦︎)σ

ゆきえちゃんのお家にお邪魔したんだけど
小物とか可愛くて癒される♪
あと動物グッズがたくさんで
ゆきえちゃんらしいお部屋だったな♡

そして何気にこのメンバーで会うのは
初めてかもしれないΣ(゚□゚ )
みんな色んなグループで被ってるから
たまに何繋がりか分からなくなるのは
私だけでしょうか?(笑)

二人の可愛さと優しさに
触れられた一日。
ありがとう♡(*-艸・*)

*姫乃愛歌*