肉山登頂♪ | 姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

パーツモデル、イベントMC、声優をしています。
美味しいものを食べたり
大好きな可愛い女の子と遊んだり
毎日のHappyをのんびり綴っていきます(*^^*)

肉山に行ってきましたー♪

予約が半年待ちという超人気店だけど
運よくお誘いいただいて!
ありがとうございます(*´□`*)
登山だ登山〜♪
{F5FB1574-6DFB-4E4D-993E-B4BC6FAE9BE1}

{79DA5FFE-F565-4426-B08E-906F6F329404}

{F18530AA-0187-41BB-B41D-A6308CB89867}
パテ→エリンギ→チャーシュー→
アスパラ→牛ソーセージって
お肉とお野菜が交互に出てくるんだけど
どれもめちゃくちゃおいしい!

お店の方が焼いて持ってきてくれるから、焼き加減も絶妙でね!!
赤身のお肉ってこんなに美味しかったんだなぁ。

〆はカレーかたまごかけご飯の2択。
これがまた絶品(*´艸`*)

素敵なメンバーと登りきった山は
最高の一言でした!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました!!

{9B363718-D7DF-478C-AA64-030E0262607E}