ボードゲームのインストール♪ | 姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

パーツモデル、イベントMC、声優をしています。
美味しいものを食べたり
大好きな可愛い女の子と遊んだり
毎日のHappyをのんびり綴っていきます(*^^*)

ボードゲーム大好きだけど
やったことないゲームはなかなか手を出しづらい…ということで参加してきました!

声優友達のHさんが開催してくれた
ボードゲームをインストールする会!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{CF3AB98A-A308-4C50-BB5C-445F262B1A19}

ニムトとククは前にやったので
下記の軽いゲームをインストール。

ハゲタカのえじき
ファブフィブ
MOW
コヨーテ

MOWはニムトと似てるね〜
コヨーテは心理戦がすごい!!(笑)

あと、ダイスシティっていうのも!
街コロと似た感じだけど重いね(>_<)
3人でプレイしたけど、ダウンタイム長すぎて大変でした(笑)
あれはちゃんと分かってる人がいないとダメかも…再インストしないと(>_<)

来月は素敵な商品をかけた
ゲーム大会があるから
頑張るーっ\(*^ ^*)/

ボドゲ好きな人、教えてね!
一緒にやろうー!!