Jonasおかえりパーティー♪ | 姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

姫乃愛歌オフィシャルブログ「life is lovely」

パーツモデル、イベントMC、声優をしています。
美味しいものを食べたり
大好きな可愛い女の子と遊んだり
毎日のHappyをのんびり綴っていきます(*^^*)

スウェーデンのお友達
Jonasが交換留学で
日本に帰ってきたー!!

ので、昨日は懐かしいメンバーと
おかえりパーティーをしました♪

ヨナひさしぶりーーー!!(*´艸`*)

日本語検定1級、驚異の満点合格!!
日本人より日本語が上手な
Jonasくんです(笑)

姫乃愛歌


Jonasハーレムその1

40人以上集まったんじゃないかな?
すごい人でしたー(°□°*)

姫乃愛歌


大好き姉妹MiyaとAmyとも
久しぶりに会えたー♪(*´ω`*)

姫乃愛歌



体調は悪かったけど
心は元気になれました+。(*′∇`)。+゚

姫乃愛歌



Jonasハーレムその2
姫乃愛歌


今回は東京じゃなく
京都に住むJonas
頻繁に会えないのは寂しいけど
また遊びに来てねー(*'-'*)


iPhoneからの投稿