昨日は息子の卒園式!僕も立派なおじさんに! | ⭐︎チョモランマのメダカブログ⭐︎(九州福岡飯塚市)

⭐︎チョモランマのメダカブログ⭐︎(九州福岡飯塚市)

⭐︎2018〜絶賛メダ活どハマり中(╹◡╹)⭐︎
福岡県飯塚市でメダカ飼育を始めました!沢山のメダカブリーダーさん達ご教授下さいませ\(//∇//)\宜しくお願いします
SNS・ネットショップなどのリンクはこちらから→
https://linktr.ee/cyomoranma0123

お疲れ様です!

はい!

チョモランマっす照れ

昨日は朝から息子の

卒園式ーキラキラ

子供の成長は早いものです流れ星

お祝いコメントも頂き有難う御座いました星

育児は嫁さん任せなところが多くアセアセ

駄目な父親ですが式が始まると雰囲気にのまれる

涙腺崩壊親父笑い泣き
(年々涙腺が脆くなって来た様な気がしますえーん)

しかも最前列でアセアセ

周りはほとんどお母さんばかり

余計に目立たない様に試行錯誤しましたが自然と・・・笑い泣き笑笑!

今日、嫁さんが保育園に行ったところ

「お父さんにつられて涙が出た」

と言う保育士さんの言葉多数爆笑

バレてたーアセアセ

けど卒園式じたいは

涙腺崩壊事故ロケット

意外は滞りなく終了致しましたおねがい

式最後のカメラロールで

「お父さんの様なトラックの運転手になりたい!

だそうです笑い泣き

その時、僕がどーっなったかは秘密です爆笑笑笑!


こんな生け花を見たら合うメダカを想像してしまいます爆笑笑笑!



お昼は坦々麺を頂き帰宅グラサン


帰ってから少し水換えをして掬った個体を撮影してみたけど屋外で上手く撮れませんでしたガーン





今日も元気にメダ活中チョキおねがい

閲覧有難う御座います爆笑

いいね!コメント!

優しく勢いよく下のバナーも宜しければ

ポチッ!お願いしますキラキラ
上矢印
(※絵:小鉄パパ先生・片くり子先生コラボ作品※)
感謝ルンルン

コチラもお願いします下矢印
最後まで読んで頂き感謝しますお願い


チョモランマでしたー爆笑流れ星