早朝から不審者⁉️変態⁉️嫌っ❗️ただの愛好家です(;´Д`A | ⭐︎チョモランマのメダカブログ⭐︎(九州福岡飯塚市)

⭐︎チョモランマのメダカブログ⭐︎(九州福岡飯塚市)

⭐︎2018〜絶賛メダ活どハマり中(╹◡╹)⭐︎
福岡県飯塚市でメダカ飼育を始めました!沢山のメダカブリーダーさん達ご教授下さいませ\(//∇//)\宜しくお願いします
SNS・ネットショップなどのリンクはこちらから→
https://linktr.ee/cyomoranma0123

どーも!

チョモランマという不審者グラサンですアセアセ

何故かって!?

まだ皆んなが寝静まっている朝も早よから

チョモランマだけ気持ちは昼間キラキラ

はい!

バカヤローですねニヤリ笑笑!

今日の早朝は3℃アセアセ


GW製造タライに足し水して!


花火メダカさんの
BAKUTERIA
をシェイクシェイクシェイク流れ星


僕もそろそろ変態の域へ足を踏み入れて来たかもです笑い泣き笑笑

結構色付いて来ましたおねがい

もう一息で使い時ですねーニヤリ

さすがにメダカを撮影するのは可哀想だと思ったので控えましたーアセアセ

明日は水換えしたかったんですが

予報で福岡は雨タラー

けれども
変態仲間募集中です照れ笑笑!


今日も元気にメダ活中チョキおねがい

閲覧有難う御座います爆笑

いいね!コメント!

優しく勢いよく下のバナーも宜しければ

ポチッ!お願いしますキラキラ
コチラ下矢印
最後まで読んで頂き感謝しますお願い


チョモランマでしたー爆笑流れ星