風邪さんこんにちわって | Nゼロ 櫻井ひめの のブログ

Nゼロ 櫻井ひめの のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ

ひめです🌀

はいっ、風邪引きました。

もう、何年ぶりくらいの風邪って

感じで結構辛いです😭😭

熱が下がったり上がったり

それに体がだるかったり。

学校に行けないのもなかなか
悔しいものですな 笑

学校らぶちゃんなんで✋

みんなは風邪とか引いてない?

ほんとに風邪なんかに負けないように

頑張ってなぁ🔥

ひめは負けたけどなぁ 笑

みなさんは気をつけてね!

ってことで明日学校行けるわかんないけど

早く直して学校行きたいのでそろそろ

おねんねタイムに入りますっ

みなさん

おやすみなさいって!!

今日も一日お疲れ様でした🍻ꉂꉂ




ひめの