こんばんは目


しばらくログインをしていない私😇

誰も私のことを考えてないと思いますが

私は元気です心配ナッシング😂


実は仕事がですね、

連休明けからワチャワチャで脳内がキャパ超えしてしまいました。

わたしは誰状態になってしまいまして、

これはリセットしかない‼️

というわけで、久しぶりにチャットをしない日曜日を過ごしました。


気分転換にデパコスを物色していたら

北川景子さまがモデルのシワ改善クリームが気になって気になって思わずBAさんに肌解析をしてもらった後買いました。

私は北川景子さまになれそうです泣き笑い自称な笑


日曜日のお出かけは本当に久しぶりすぎて

別世界だと感じました!

毎度チャットからの

お酒を呑みながらアマプラを観る流れなので

完全に引きこもりだった私には眩しすぎる世界で

感動しました😂


日曜日の日中の街中はキラキラ輝いているのですね😆


さて次のログインもワチャワチャ次第です。

iPhone128ギガくらい自分にも容量があったら良かったのに。


ではおやすみなさい