さて、順位の発表です!!!^^; | 僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ

さて、順位の発表です!!!^^;

僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ-111119_1329~01.jpg


今日は…。



AnB勝ち抜きライブの日でした^^;



今まで“準”最多出場に位置し、(私が最多かと思ったけど他にいらしたのね^^;)


もう昼の顔でいいやと思っていましたが(笑)



結果…、2位でした!


なあんだ!優勝じゃないのか…と思ったでしょ!


ちょwww


経験者ならわかると思いますが(笑)!


2位とるの大変なんですよ、この特殊なイベントは!!www


姫ネエが2位!!??



うっそおおおお(笑)!!!!



今まで何位かすら分からないほど、ずっとやって来て^^;


初めてです、順位を書けるの(笑)!!

(2位までは発表があるのです音譜


もう最初で、最後かもしれないよ(笑)wwwwwww



ほんっとにめでたい!!

2位ってのがめでたいですわwwwww!!



「お赤飯炊くよ!」って言ったら笑われたですわwwww



優勝したまかべさん!

本当におめでとうございます!

僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ

まおまおの炎パワーは大好きよんラブラブ


以下、本日の大変カヲスな共演者たちですw


僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ


遊佐ちゃん♪


このかたは…黙っていると超・美人さんで、しかもカッコイイのに(笑)www


喋りと動きが、予測不可能www


宇宙人さんですわーーーwwwwwww


大好きよ!w


今度セーラー服ユニットやりましょうね(笑)www

僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ


ひびい


いつも王子くんがお世話になってます(笑)^^;

明日ライブだ(笑)

よろしくね♪

池袋サイバーだよ、みんな^^;


僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ-111119_1535~01.jpg

第20回優勝者、姫乃ちゃん^^

悩める若き少女

わたくしは、彼女の脳内が、なんだか愛おしくて、よくわかる気がするの。


ステージ照明30分まったく付けないでやった人初めて見たwww

だけど、彼女のやりたいことは、よくわかるの。

泣きたいとき、絡まったときは、いつでも相談してね。。。



僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ-111119_1532~02.jpg


オワタさん(“終わった”と顔文字で書く方ねヽ(*´∀`)ノこんな感じで)


もーう!姫ネエの大好きな(笑)。

そりゃもう大好きな世界観の方で^^;


タコサムちゃん(左)、王子とこないだ会ってて、姫ネエのこと観て

びっくりしてたけど^^;


この二人は本当にイイヨネ。
武富士のダンスとかクオリティ高すぎて抱腹絶倒だたよw


ゆうちゃん肌キレイだしw

タコちゃんやたらスタイルいいし!!!!w


今後とも仲良くしてねw



あとは撮り損ないましたが、主催FICEのおふたり、


かものなつみちゃん、


和ロックさんと、こっとん


お客様がた

(なんか今日はカヲスな出演者を観にきた?のか昼なのに多かったよね(笑))



本当に有難う御座いました!