歌い終わったけど、ううむ!(笑) | 僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ

歌い終わったけど、ううむ!(笑)

僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ-111106_1355~01.jpg

僕らの母性愛ドル!!!!姫ネエさんのブログ-111106_1354~01.jpg


皆さまぁぁキラキラ

おっきな声援を下さいまして(笑)

本当に有り難う御座いました(≧∇≦)キラキラ


いつものように
ステージはソツなくこなした姫ネエでーす(笑)!!

●ばななんぬ!と
●じゅうとっきを歌いましたキラキラ



でね、


曲間MCをしたとき、

「普段はわたくしと森野王子と両方活動していまして…」

と言った瞬間、


たまたま王子くんのステージを観たことがあるお客様が

数名いらっしゃったようで、

口々に

「ありゃすげえよウン!」
「いや王子はまじでスゴいよ!」と

客席から言ってくださって

ちょっとビックリすると同時に唸ってしまいました(^_^;)。


いや勿論
嬉しかったのですが、

お客様が真顔でおっしゃるのを見て

ちょっとこれは…王子くん、恐るべし!!だなぁと(^_^;)


何か私のステージの時って笑いを取りに行ったり(笑)、

出オチだったりwww

愉快な雰囲気に巻き込むことが多いのですが、

皆で腕組みして、「王子イイよ…うむうむ」ってwww


何だか不思議な光景だったし、

ワタクシ、客席から「姫ネエ」ってあまり呼ばれなかった??もしかして


「王子ーーーーーー!!」って言われてたほうが多かった??

も し か し て!!!wwwwww


うん、でも日頃の王子の姿勢を評価されたようで、嬉しかった。


益々、気を抜けませんね…(^_^;)

“わたくし”のステージですが、勿論、王子を褒められるのは、

嬉しいですよ!!(笑)


本当に皆さま、本当に、有り難う御座います…!


これからも、わたくしも森野王子も、どちらも楽しんで戴けるよう

日々の鍛錬、頑張りたいと思います!!



只今、秋葉原ロケットゲートは大盛り上がりちゅう(笑)キラキラ


このあと
前半戦の出演者のぶっぱんは、17:20~18ですo(^-^)o