こんにちは、ヒメネです。

 

 

≪その他≫・・・とは!

 

目次を用意しました笑

    

ワンドリンク

エレベーター

シャトルバス

リゾナーレ

 

◎ワンドリンク

滞在中に指定ドリンクが飲めるクーポンをいただいたのでチェックアウト前にいただきました。

ネスプレッソのアイスコーヒーとホットコーヒー

子どもたちはアップルジュース🍎

ネスプレッソマシーン

 

 

◎エレベーター

6基ありました!

それだけ大きいホテルということですが、最近泊まったホテルは小規模のホテルだったので、感動しました。

以前に泊まった時も6基あったと思いますが、特に違和感がなかったのは大規模なホテルをよく泊まっていたからかなー。

 

 

◎シャトルバス

夕飯後、USJから出ている便に乗るつもりでした。

ホテルに到着し、チェックインする時間も考慮して、プールの予約をしていました。

が!

乗り場がわかりませんでした赤ちゃん泣き

USJのスタッフさんに数人聞きましたが、バスターミナルに案内されてしまいましたガーン

USJのバスターミナルはグランドプリンスホテル大阪ベイのバス乗り場ではありません。

ホテルに電話してもオペレーターの方につながらず…ガーン

必死で乗り場を探しました。

USJ近辺にあるホテルのスタッフさんにも尋ねました。

どなたもわからず・・・

 

みなさんは以下のマップでどこが乗り場かわかります??

本当にわからなかったです。

でも、夫が何か気づき、自分を信じてバス乗り場に向かいました。

ありました!

 

答えはが乗り場でした。

 

ホテルフクラシア大阪ベイのシャトルバスの案内はとてもわかり安かったです。

パークからバス駐車場までの経路をグランドプリンスホテル大阪ベイのHPでも教えてほしかったです泣

 

グランドプリンスホテルもホテルフクラシアも同じ場所から出発(到着)します。

 

近くのコンビニではお手洗いを借りられませんでしたが、立体駐車場にお手洗いがありました!

 

※本日6/23時点、公式サイトのアクセスページを確認すると改善されていました。

これで、迷う人が少なくなるといいなー。

 

◎リゾナーレ

グランドプリンスホテル大阪ベイと星野リゾート リゾナーレ大阪は、大阪南港の同じ建物内に同居しているそうです。

「コラボレーションホテル」というそうです。。。

 

 

グランドプリンスホテル大阪ベイについて、5回に分けてレポートしました。

5回ともお付き合いくださった方、ありがとうございました飛び出すハート

1回でも見てくださった方もありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート