こんにちは、ヒメネです。

 

 

寝不足疲れ

 

眠れない日が続きました。。。

 

 

  1. 仕事が気になって
  2. 旅行プラン
  3. 下の子の夜泣き
 
仕事も旅行も、あれこれ考えると不安で眠れなくなりますちょっと不満
平日は仕事のことで頭がいっぱいになります。
週末は旅行計画で頭がいっぱいに・・・。
 
仕事は忙しい時期が一段落しましたニコニコ
最近は仕事が原因で眠れないことはなくなりました。
旅行も大枠が決まったので、変な焦りがなくなりました。
下の子は、食事中と寝ているときに歯が痛くなるようで、深夜1時間おきに泣くこともありました。
歯医者さんに2回連れて行き、2回目で原因がわかりました。
処置してもらって、やっと(母子ともに)安眠できるようになりました。
 
気になることがあって眠れないのはしんどいです。
でも、眠たいのに、起きておかなければならないのもしんどいですね悲しい
 
熟睡できるということはとっても幸せなことだと強く思いました目がハート
 
そういえば・・・
長時間のフライトで眠れないときは映画を観まくります。
なので、ワタシはLCLよりFCLの方が好きです。
ドリンクサービスもありますしね。
夫はイヤホンのノイズキャンセリング機能で私たち家族の声もシャットアウトして寝ています。
それってどうなの?!
 
 
お読みいただきありがとうございましたハート