買い物しま宣言発動! | アラサーhimeneko『プチプラReal Clothes』

アラサーhimeneko『プチプラReal Clothes』

心機一転仲良しさんも初めましての方もよろしくお願いします(´∀`,,人)♥*.

しまむら/GU/UNIQLO/楽天などプチプラ大好き♥
日々のコーデや購入品、子供達のことなどを綴っております^^

今日からしばらく・・・
お買い物しません!!



とりあえず洋服やバッグ、シューズ系は買いませんよー(ง°̀ロ°́)ง



そしてコチラの本を購入(笑)



以前からテレビなどで観かけることは、あったけどちゃんと見た事なくて。


今年『世界で最も影響力のある100人』に選ばれましたよね( ⊙⊙)!!


って事でイラスト入で分かりやすそうやし、お買い物しま宣言発動中にお買い物の時間を片づけなどに使う予定です^^




でわ♪