【Ripre】 <パパママ必見>春だ!イースターだ!おうちで宝探しだ! | アラサーhimeneko『プチプラReal Clothes』

アラサーhimeneko『プチプラReal Clothes』

心機一転仲良しさんも初めましての方もよろしくお願いします(´∀`,,人)♥*.

しまむら/GU/UNIQLO/楽天などプチプラ大好き♥
日々のコーデや購入品、子供達のことなどを綴っております^^

株式会社ロッテ様よりお菓子の詰め合わせをモニターさせていただきました♥




ってことで今回モニターさせていただきましたお菓子は、イースターエッグをモチーフにしたパッケージ!



イースターの特徴でもあるカラフルな玉子や動物達♥



引きこもりモードな子供たちの為にお宝お菓子探しスタート♪


まずお菓子や次男くん用のヤクルトにもペタペタ(他社製品も紛れてます汗



お菓子を隠したら、子供たちのヒントになるように地図を書きます。


地図を手にお菓子探しスタート!



お菓子が隠されてると知ってわくわくの長女(笑)


ヒントを元にお菓子発見♪ヽ(´▽`)/




あっこんなところにも!




食いしん坊な次男くんは、一足お先にモグモグ・・・(  ̄▽ ̄)



いつものおやつタイムがとっておきの時間になりました♪



・ダンス動画(エンジョイイースターのあそびうた)なんてのもあります
動画は、コチラ⏩★☆★


我が家の子供達は、食いしん坊なんでダンスよりもお菓子が沢山出てくることに興奮(笑)


今度は、動画みたいに沢山のお菓子を用意してやってみよう!


でも出来ればツールは、ダウンロードよりもいくつ以上購入したらプレゼント的なだと嬉しいなー(。-∀-)
そして願わくは、エッグもシールだと手間が省けてママは、嬉しい(笑)



イースターって身近なイベントじゃなかったけど、こんな形だと子供も大人も一緒に楽しめていいですね♥


ロッテ様、素敵なイベントを教えていただきありがとうございました♪

【ロッテ】のモニターに参加中

ロッテさんのイースターパッケージのお菓子など詳細については、上記リンクにて♪

※コチラからおたのしみカード』や『エッグハントペーパー』は  こちらからもダウンロードして頂けます。