お元気でしょうか~~? | manna~猫とハンドメイド~ 

manna~猫とハンドメイド~ 

いつのまにやら猫ブログ化( *´艸`)
たま~にハンドメイドネタもd(´∀`*)

放置民のあたちあせる


皆様お元気でしょうか~?



ご存知カリスマ猫使い長女が高校に無事入学しまして

毎日バタバタと過ごしておりますダッシュ


ココチャトラシロネコ*ミケ子ネコクッキーシーズー⑤新入りてんてんてへシロみ~んな元気

しております音譜





最近はピグ釣りしたりしてますのニコニコ

河童の合羽をGETしました~~ラブ

アメーバピグ スナップショット




外猫ちゃんたちのこと、ココミケクッキーてんてんの近況などなど・・・

書きたいことてんこもりですDASH!


ゆっくり時間作って、写真もたくさんUPしたいなぁ~~キラキラ

おもっちょりますので・・・・・いやいや!!ホントです!!


皆様のとこにもお邪魔したいと・・・・・・いやいや!!ほんっとなんですって!!




今までモグ(携帯アメバのゲームです^^;)ばかりしてたんです・・・が!!

これからは以前のようにブログ主体にしていこうと思ってますので

またよろしくお願いしますですLOVE


でゎでゎ~~パー


ペタしてね