セルディア モイストエッセンスを一ヶ月ちゃんと使ってみた感想 | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

$綺麗とアロマとひまつぶし-モイストエッセンス

「透明感を引き出す美容液」


肌の色むらがあると、

ファンデーションを塗っても

あまり綺麗には、仕上がりませんダウン


$綺麗とアロマとひまつぶし-モイストエッセンス説明

1ヶ月・・まずは1ヶ月じっくり使おうじゃない!


じっくり使ってね☆(ゝω・)vキャピ って書いてあったし


手に取ると、


$綺麗とアロマとひまつぶし-モイストエッセンス手のひら1

すこ~し、黄色っぽい 透明な液体です


手のひらに伸ばしてみます


$綺麗とアロマとひまつぶし-モイストエッセンス手のひら2

なぜか、ちょっと泡ができます




このフレッド・オンライン・ショッピングサイトで扱っている

セルディア モイストエッセンスが来た時点で

美容液3種類目ありすぎ・・・



他の2種類を使うのを一旦 やめて

なぜ、セルディア モイストエッセンスを

1ヶ月使用していたのかというと・・・



他の2種類は、たまにしみるんですしょぼん

肌がピリピリして痛い時があったので

結局、洗い流したりしていたのですが

こちらの

セルディア モイストエッセンスだ・け・は

一度もしみる事がなかったから(`・ω・´)



正直、透明感なんて そんなすぐには・・

そう思ってたけど

セルディア モイストエッセンスを使う事によって


3/09のブログにもあるように

※3/09に書いてますが、それより以前に使ってました

プロメの化粧品ですら

肌に痛くて、使えなかったのですが
(プロメは50年前からある化粧品です)

角間温泉に行ったときや

別所温泉にいったときなど



プロメ大活躍!!!その為の化粧セットだ!


それは、きっと・・・・


セルディア モイストエッセンスを使うことによって

肌の乾燥が改善され

キメが整ってきた




だから、今まで肌にしみて痛いと感じていた

スキンケア用品や化粧品が

使えるくらい

肌の調子が良くなったのです


肌を昔と比べてみても・・・


$綺麗とアロマとひまつぶし-素肌2013/1
※1月くらいの素肌画像

毛穴が・・ひどいね(;´Д`)

肌、そのものが・・・もう 老化を物語ってる


そして 現在


$綺麗とアロマとひまつぶし-エッセンス使用1ヶ月の毛穴の変化
(嬉しくて画像大きめ)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*( ̄▽+ ̄*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


肌の色が綺麗になってきましたアップ


毛穴も改善されてきましたアップ


セルディア モイストエッセンスが

想定外の活躍をしてくれました(`・ω・´)


ただ、面白いな~と思ったのが

こちらのページをみると

モイストローション現在開発中


ええ!?(;゚Д゚)! 

美容液を先に作っちゃったの!?

逆じゃないんだ・・・

化粧水を基準に美容液を作るもんだと思ってた



1ヶ月、主に夜 使用して

まだ三分の一しか減ってないので

私の使用量がおかしいのかな?とも思うのですが

こちらの商品は

8ml 税込1,575円(本体1,500円)のものもあるので

この金額なら、

肌に合わなくても まぁいいや ですむ値段です








美容・ビューティー ブログランキングへ
美容液は高いから
他の会社も、お試しサイズを出せばいいのに
千円~二千円以内なら
試しやすいのにねぇ?







楽天デイリー総合1位獲得!美容サプリでアンチエイジング!
あぁ・・やっぱエイジング対策って
やるもんなんだなぁ
なんで、ほぼ40歳になるまで
何もしなかったんだろう?