PG2 ピュア エッセンス 使用感などのさくっと感想 | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

なにやら、メカメカしい出で立ちで届きました

$綺麗とアロマとひまつぶし-PG2 包装
PG2 ピュア エッセンス

開けてみると、なかなか素敵な入れ物で

$綺麗とアロマとひまつぶし-PG2 見た目

光を通さないための、瓶の色だそうです

使い方や、使いたい場所によって

1滴~5滴を使用するので

このような感じで

$綺麗とアロマとひまつぶし-PG2 スポイト

スポイトを使って、量を決めます

原材料は、

・水
・BG
・水溶性プロテオグリカン


プロテオグリカン???


ヒアルロン酸よりも、保湿力の高い成分だそうで

こちらの商品は

新鮮な鮭の鼻軟骨から取り出したものだそうで

鮭も、まさか自分の鼻が美容に使われるとは

思わないだろうに・・・



使い心地はとても使いやすいですグッド!

ヒアルロン酸やコラーゲンだと、

肌がペとペとするので

寝る前にしか使えないな~ガーン

化粧の前だと、化粧が崩れるなってなるのですが

こちらのPG2 ピュア エッセンスは、ベタつき感もなく

すこし、トロっとしてるのに

ペトペトしないので、化粧の邪魔になったり

使うタイミングを選ばないのです音譜



成分がとても、シンプルなので

乾燥肌で、何をつけても しみる(前の私)

そのようなタイプの肌でも大丈夫だと思います。

匂いもないですし、乾燥が気になるのは

化粧をしている、昼間なので

昼間の乾燥が気にならなくなります


まだまだ、使い始めて

肌への変化が目に見えては

ちょっとわかりにくいですが 一応。

$綺麗とアロマとひまつぶし-2013/03/13素肌
PG2を使う前の肌

$綺麗とアロマとひまつぶし-3013/03/18素肌
PG2 ピュア エッセンスを使い始めた


これは・・・・


写真が悪い


実感としては、肌の調子もよく

なんとなく、ハリが出てきたように感じるのだけど

同じ時間帯・角度・明かりで素肌を撮らないと

変化わからないあせる



まだまだ、本品を4分の1くらいしか

使用していないので

たぶん、これからの肌も変わってくると思います













美容・ビューティー ブログランキングへ
同じ条件で写真撮るって
すごい難しいよね?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ姫猫はジョイフルライフのモニターに参加しています。
1滴~5滴って書いたけど
実際は3滴もあれば顔に広がる