クリンスイの浄水シャワーに取り替えてみました! | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

サンキューモニプラグッド!


$綺麗とアロマとひまつぶし-クリンスイシャワー

三菱レイヨンのクリンスイシリーズです

家のシャワーに使えるかな~と心配でしたが

使えましたグッド!


ただ、取り替えるのが大変で

家のシャワーヘッドが

やったらかたくて、取れなかったので

そこに時間がかかったショック!



$綺麗とアロマとひまつぶし-シャワーヘッド


付属のアダプターが3つもあるので

それらも含めて、家のシャワーで使えるかどうか

確かめてから購入したほうがいいです。



水道水の塩素を除去してくれるので
(改良により残留塩素処理能力が50%up)

お肌や髪の毛に優しい湯質?になります



除去してくれるのか・・そうか・・
(ゴクゴク・・)

どのくらい効果があるんだろうな・・
(ゴクゴク・・)

シャワーの水が美味しくなってるね?



普段、そのままだと水道水は あまり飲めないけど
これなら、飲めるや。
こっちで水を汲みたいくらいだ( ̄▽+ ̄*)


かなり、塩素を除去してくれてます



このシャワーヘッドに取り替えてから

私・・・背中のかゆいのが

あまり痒くなくなったんです


フィルターを通すので

お湯の勢いとか弱くなるのかな?と思ってたけど

大丈夫グッド!

むしろ、今までのものより

勢いが良いのでお湯も少なく使用できる

よいですなぁ(  ̄▽ ̄)



毎晩、カイラシュクリームを塗らないと

かゆくて辛かった背中がおとなしくなりました

サンキュークリンスイ音譜



1回、ちょっと贅沢にしてみようアップ

この、ささらの湯に行ったとき持ち帰った温泉を使って
足りない分を
クリンスイのシャワーでやったらどうなるだろう!


温泉!完全に温泉だった!

お湯が柔らかくてずっと入っていたくなる


でも、1人8分使用して4ヶ月が

カートリッジの寿命なので

贅沢しちゃった(。-∀-)


やっぱり、水道水の塩素って肌に悪いんだねしょぼん

クリンスイにする前は、

お風呂上がりなんて、かゆくてかゆくて

それはもうひどかったし、

時には、ぶつぶつが出来てたりしたけど

クリンスイに変えた、その日からかゆみが収まったもの



湯上りに、シャワーで洗い流すだけで

かなりの効果を実感できるので

シャワーヘッドを取り替えるだけで

かゆみのストレスから解放されました

(`・ω・´)ゞ

すげーオススメします






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カイラシュクリームもあまり減らなくなった
毎晩塗ってたからなぁ~



三菱レイヨン・クリンスイ 浄水シャワー SY102-IV

新品価格
¥2,982から
(2013/2/16 19:34時点)



もっと早く知っておくべきだった