2024年8月

 

 

 

 

 

晴れ 夏だよ~ビックリマーク かに座 浮き輪 🍉

 

 

 

夏本番ですね晴れ

 

 

毎日暑〜いあせる

 

 

 

 

 

今年も夏の山に行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

宇陀アニマルパークへ行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギちゃん 可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

優しい顔してるねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬 馬さんもラブラブ

 

 

 

 

 

動物達も暑いよね~あせる

 

 

ミストにかかっていましたよ音譜

 

 

 

 

 

ここから 車DASH! 車で20分くらい

 

 

 

 

 

 

 

夏の定番キラキラ  龍鎮神社

 

 

 

 

 

 

エメラルドグリーンがキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

水がとても綺麗キラキラ

 

魚も泳いでますうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

足を、お水の中へ入らせていただいて

 

 

水の流れを見つめていると

 

 

心身共に癒やされましたキラキラ

 

 

 

 

また、来年の夏も来ますねラブラブ虹キラキラ