2024年4月
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
今年も吉野山に行って来ました爆  笑音譜
 
 
 
去年は早く満開になりましたが
 
 
今年はどうでしょうか 桜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
近鉄吉野駅から
 
ケーブルか、バス、徒歩で
 
 
下千本 
ダウン
 
中千本
ダウン
 
上千本
ダウン
 
奥千本
 
 
と、登っていきますビックリマーク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橿原神宮から吉野駅まで

 

 

 

沢山の人が乗車されて

 

 

吉野駅からの臨時バスも

 

 

 

長〜い行列でしたあせる

 

 

私は行きを徒歩で

 

 

帰りはケ−ブルに乗りました音譜

 

 

 

 

桜は下千本、中千本

 

 

先日の雨で花が散っていましたがあせる

 

 

 

 

山の🌸桜は

 

 

綺麗でしたラブラブ

 

 

 

 

綺麗に咲いてくれて ありがとうラブラブ