よろしくお願いします。 | ひめねこだより

ひめねこだより

ねこカフェ(里親希望者さんと保護猫の出会いのための場所です)
 ひめねこの 
かわいい猫ちゃんたちの日常
申込フォームからの予約制にてご来場いただいております。

里親希望のお見合い申し込みは随時受付中

9月10日、エイズキャリアのお部屋にニューフェイスが入居しました。



超シャイガールなソフィアちゃん
約2歳  女の子

怖がりさんなので、手を差し出すと
高速猫パンチが飛んできます。
怖い思いをしたのかな?

今は、3段ケージの中で場所や雰囲気に慣れてもらってるところです。

ずっとトイレ横やトイレの中にこもってましたが、やっと猫ベットに移動してくれました。





気合いの入った眼差しで警戒中。


丸顔でおメメぱっちりとても可愛いし、
キジトラとも少し違うステキな毛色なんですが、




まだ私を見ないでーって感じなので、
じっくり様子をみているところです。


ひめねこに来られたら、優しく声をかけてください。
目をじっと見つめると猫ちゃんは怖がるので、視線をそらしたりゆっくりとまばたきをしたりしてくださいね。