こんにちは〜☺︎シンガーソングライターのaibeeです。



先日のライブ、遅くなっちゃったけれども記録します。

 

 


 

 

今回初めてご一緒しましたサポートギターの那須寛史さん。



いやぁ、彼もまた素敵でしたよ!ね!



音をね、ふぁ〜ってしてくれたりした。←(小学生並の感想)





 


当たり前といえば当たり前なのかもしれないけれどギターの音ってみんなそれぞれ全然違うのだね。

 


みんなちがって、みんないい。

 

ってやつだよ。

 

(金子みすゞさんのお言葉。)

 

 


心地よかったです。

 

楽しかったし、嬉しかったです。



 

他の出演者の方もあたたくて楽しい夜だったな。

 


スタッフのみなさんも顔を見るとホッとしちゃう。

 


来てくれたお客さんも、来られなかったお客さんも、みなさん応援をありがとうございます。

 



さてわたしはちょっとまたやりたい事が変わってゆくような気配・・・また実験的な動きをしましょ。




あと下半期は身体を鍛えてゆきます!!




 




【セットリスト】

 

さよならヒメちゃん

地下1001号室(あの娘編)

はぐ。

ボクの街

蕾と雷

オキナワ





 

 

また次回〜⭐︎⭐︎