和歌山土曜日から旦那さん側の家族と田舎に行ってきました♡夏にも行ったんだけど今回は全員ー(∗•ω•∗)なんと!大人7人と子供5人♡まぁ大人数!笑ワイワイガヤガヤ!!笑海に蟹とか探しに行ったりしてチビも大喜び(♡´艸`)またみんなで行きたいね♡