フットサル、、⚽️


人生初のフットサル⚽️⚽️


めちゃめちゃボールがいうこと聞いてくれなかったけど

3点もゴールを決めてしまって


子鹿系

ストライカーを目指すことにしました!!!

#ブルーロックでストライカーという言葉だけ知ってる

#めちゃめちゃ子鹿みたいって言われていた

#あいあむ子鹿



#ガニ股


CHIMNEY COFFEEとして主催しているので

もしよかったら是非次回参加してください!


とにかくわーきゃーいってるこいつがいるかもしれません!🤪


いやぁ



もうね

めっちゃスッキリしました



運動って大事。


#あれこの前も言ってた様な


そして

本気、、なんだけど

なんだろう

楽しくフットサル!!!

だから

参加者の皆さんと仲良くなれて、

どんなことしてるんですかー

とか

子供の頃こんなことしてたんすねー!

なんて会話が弾む弾む!

人見知りってスポーツでなくなること、勉強になりました!🥺


こうやってカジュアルな場で仲良くなれるのって

本当に素敵。


そしてこれをCHIMNEY COFFEEとして主催するのは

最高🥺🥺🥺


参加できるだけ参加しまくると決めました!


ほんっとうに楽しかったです!!


一緒にプレイしてくださった皆様!

本当にありがとうございました!😳😳😳


そしてそして

誰か筋肉痛の軽減方法教えて🥺鬼ぴえん



搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


https://himenachaaan.base.shop/


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』