久々にSHOWROOMやったら元気になったひめです🙋‍♀️


主に

•最近の頑張っている話

•ひめかふぇ,スナックひめについて

•CHIMNEY COFFEEで全国まわる話

について話したのですが


【最近の頑張っている話】

『夢は現実に。その過程にある挫折さえリアルに』

これ、ヒロアカのオープニングで出てくる言葉なのですが

めちゃめちゃいいなって思っていて。


私が『ヒーローみたいな人でありたい!』って目標の途中の『過程にある挫折さえ届ける』ことによって、

自分も頑張ろうって思ってもらえたら最高だなって思ってます。



これはひめかふぇ、スナックひめのイベントでゆっくり話せたらいいなって思っています😊!


•搗宮姫奈がなぜ役者とCHIMNEY COFFEEを選んだのか

•搗宮姫奈の現状

•搗宮姫奈の目標

•みんなの話をききまくる【これ重要】


…などなど

のんびり語っていけたらいいな😳


【ひめかふぇ、スナックひめの詳細】を文字に残します!




役者搗宮姫奈とCHIMNEY COFEEEのひめちゃんの

架け橋となる様なイベントになったらいいなって思って企画!😊


ひめかふぇはCHIMNEY COFFEEの飲み物を飲めたらいいなって思っていて、

スナックひめはお酒を飲みながらしっぽりと語りましょう😊


このイベント内で初公開のお話があります🥺🥺


そしてそして

イベント限定でガチャをご用意!


ここでしかゲットできない写真やモノ、ワクワクできるものをご用意してまってます😳


追加の情報は毎日SNSでしていこうと思うので

お楽しみに🫡🫡✨✨


【全国を回る話】

は、

担当しているアパレル商品をとどけに

全国をまわります!😊

詳しい日時、情報はこちら

からチェックしてください☺️






1時間で終わろうと思ったらいつのまにか1時間半経っていた😂😂😂


やっぱわたしめちゃめちゃSHOWROOM好きだから

最低でも週1でやりたい!息抜きになる!ってなりました😂🤣😂🤣😂


まだSHOWROOM観たことない方はぜひみてね😙

搗宮姫奈 SHOWROOM


まってます!☺️


さてさてのびのびと寝ようかしら😌

本当にすっきりしたー

たのしかったーー

みんないつもありがとうー😉😉😉


すきだ!!!


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


https://himenachaaan.base.shop/


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』