こんばんは🥺


息抜きってめちゃめちゃ大事だってなった話をします🥺


実は、今日仕事で息詰まってました、、、!

#いつも通りなのかもしれない


ほんでもってぐあああああって頭で考えたら

がああああって体動かしたくなって




あ、およご🥺





ってなって



気がつけばぷかぷかとお水のうえ




🏊‍♀️





めちゃめちゃ気持ちよかった、、、


めちゃめちゃぐっすり眠れそう、、




最近は

やらなきゃやらなきゃで

とにかく手を動かし頭を使いずっと座ってばっかで全然頭回らない!なんてこともあったのですが



ちょっと体動かすだけでこんなにも頭の回転がはたらくのか!!!と


本当にすごいかんじで実感している🥺




みんな!!!息抜き大事だぞ!!!




身体動かすの、



大事だぞ!!!!!!!!!




😳😳😳😳😳😳😳😳😳


最近は学ぶことだらけだから

ちゃんとここにアウトプットしていこうと思います。



まず今日は、


息抜きの大事さを痛感したので



この新鮮さを共有しちゃいました🥺🥺🥺🥺



マグカップ,ゲットしてくれたかな?☺️

まだの方はこちらから!




早くみなさんの手元に届けたい😊😊


おやすみなさーい🥺


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM