マグカップ、、

めちゃめちゃ予約してくれて嬉しい🥹🥹


ありがとう!😊😊😊

マグカップ、まだ予約してないよって方はこちらから↓





毎週金曜日は

CHIMNEY COFEEE 上場物語☺️

私別件で参加できなかったのですが


出来上がりを確認したら



、、、




え?



いじられてる🤣🤣🤣🤣🤣




まぁまぁよしとしましょう




【本題】

CHIMNEY COFFEEのコーヒーの売り上げの一部は

ラオスの支援に回させて頂いています。


そんな純度100%のラオスの豆を使った

CHIMNEY COFFEEカフェオレベース。


これがおいしくておいしくて🥺🥺



焙煎司の上野さんの想いがぎゅっと詰まっていて

一口飲むだけでなんだかほっこりしてしまいます🥺


上野さんの想いはこちらのYouTubeで

いっぱい話しているので是非観てください😳




そしてそして!!!

CHIMNEY COFFEEが7/7で1周年をむかえます。


ここからまだまだどんどん挑戦していきます!!!


、、が!!!

そのまえに

1期をきちんと終らせる。🥺


YouTubeの最後を見ていただければわかりますが

7/7前後、CHIMNEY COFFEEでなにかがおきる、、?


お楽しみに😳😳😳😳😳



搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM



CHIMNEY COFFEE

公式HP

CHIMNEY COFFEE Instagram

CHIMNEY COFFEE アパレルInstagram

Youtubeチャンネル『上場物語』