MARVEL作品の話をします。


ワンダビジョン、見返してしまいました。


(ディズニープラスで観られます!)



MARVEL作品を観ていて思う事があります。


目的がなくなるとヒーローは悪にも染まる。


ヒーローもヴィラン(悪者)も

同じように超パワーを持っていて

いいわるいって

その人やその人の住んでる家、地域、国によっても違って、


いいわるいって

その人の価値観でしかなくて


いいわるいって

紙一重だな、、、


持ってるパワーがめちゃめちゃ大きいから、責任が重大となってくる。


まさに

『大いなる力には大いなる責任が伴う』


だなぁ


って

ヒーローたちを見ていて思います。




私のやっている仕事って、

影響力を持つ、、つまり力を持つにあたいする

職業だと思います。


この力をどうつかうか。


私はあなたの笑顔の為につかいたい!🦸‍♀️




ただ

ワンダの行動も理解できます。

きっとワンダの力を持っていたら私もそうなっていたかもしれない。

#ぜひワンダビジョンみてね






搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM



CHIMNEY COFFEE

公式HP

CHIMNEY COFFEE Instagram

CHIMNEY COFFEE アパレルInstagram

Youtubeチャンネル『上場物語』