役者という職業柄なのか、、


それとも、私自身の性質なのか、、



めちゃめちゃ人の事をみたり、

自分のことを考えたり

する事が多いです。



そして

最近Chimney Coffeeで働く様になってから

めちゃめちゃ思う事があります、、、


圧倒的に役者さんの思考回路と

違う!!!!!!!!!!!!


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


前提、

どっちがいいとかどっちが悪いとかは

5億%無いです。


どっちも素敵。


まず、右脳と左脳についてのおさらい。#いつならったっけ



こんな感じ。


まず役者さんってほとんどの人が

The!右脳タイプ!


だけど、

その感覚みたいなものが

経験と共にちゃんと積み上がっていて、

言語化できないけどできる、わかる状態

みたいな人が多いイメージ。

#あくまでもイメージ


私もこの感覚で、

それでいても

言語化できなきゃ困る事だらけ!

きちんと『知る』事ができなきゃ

納得がいかない!

なんて気持ちがあって、ちゃんと勉強したい。

と思ったのも役者以外の仕事をしてる理由の一つです。


まぁなので

ちょっとでも左脳が強い人に会うと

感動します🤣🤣🤣🤣🤣

教えてください!!!!!!ってなります🥹🥹🥹🥹

#なんていう生まれたてみたいなブログ


右脳と左脳は

よくどっちタイプ?ときかれますが

どちらかをよく使う、というだけで

どっちかしか使わない事はないんです。


要はバランスが取れていると脳を最大限に活かせる。




ほほう🥺


ってことは

役者の仕事をしながら(右脳をつかう)

Chimney Coffeeの仕事をする(左脳を頑張って使う)

のって

めちゃめちゃ脳トレになってるんじゃない?!🥺


と、

読書感想文みたいな私。🥺


#もっと深く落とし込むんだ自分

#脳科学には興味しかないのでまた勉強しよ


まさにすごいなーと悔しい気持ちand勉強になる、

右脳と左脳のバランスがよい!と感じる人が

Chimney Coffee代表のべぇくん


脳のことみていて

なるほどだからかー

誰もわからない納得をする

私であります。🥺


はっ!!!!

0:00すぎてしもた!!!!


寝る!!!!!


皆さんも今日もお疲れ様でした🥺

また明日😳😳😳



搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM



CHIMNEY COFFEE

公式HP

CHIMNEY COFFEE Instagram

CHIMNEY COFFEE アパレルInstagram

Youtubeチャンネル『上場物語』