今日は

『誰かを想って作る何かって最高だな』

って話をします。

#誰かとか何かとか、、🤣🤣🤣

あなたはどんな人になりたい?と聞かれたら
どう答えますか?

私は、
誰かの明日を生きる活力になれる様なヒーローみたいな人になりたいです!!!

何度もいってしまいますが本心なので
何度でも何度でも言い続けます。
#何度でも何度でも♪

最近、
CHIMNEY COFFEEのアパレルも、
搗宮姫奈としてコソコソと進めている企画も
全部『あなた』が基準なんです。
どうしたらあなたが明日も頑張ろうってなるかな。
どうしたらこの服を着て頑張ろうってなるかな。

そんなふうに
いつもいつも頑張るあなたのことを、そして
このブログを読んでくれてるみんなのことを考えているわけです。

そんなふうにして形になるものが
最高に愛おしくて、、、
もはや頭抱えています、、、😩😩😩😩

ただ、
私が好きだから作るんじゃない。

あなたのことをいつも想っています。

そんな告白のブログでした🥺

そしてそして
みなみなさま、、

7月2週目あたり、、
空けておいてもらえると嬉しいな、、
in Tokyo、、、

1週間以内には告知したい、、🥺
#自分へのプレッシャー

そんなこんなで
あでぃおす!