こんばんは🥺


今日は金曜日!!!


つまり、


CHIMNEY COFFEE 上場物語更新の日!🥺


https://youtube.com/channel/UCeqZG4Sqw4ZWEDVRxrmTqOQ


今日は

卸回です!!!


CHIMNEY COFFEEって実は全国に卸しているんです。


全国のカフェやスナック、美容院やコンビニ、ホテルまで幅広く卸させていただいています😳


私たちは、そんな仲間とCHIMNEY COFFEEの想いを拡げ、

より広く・多くの方々へ寄り添うコーヒーを届けたく、卸販売を承っています。


こうやって全国で卸させていただたき、

想いの連鎖が生まれていく。


こんなのって

最高だなって思います☺️☺️☺️



この卸を任されているのはたっくん。


彼もまた大学生で、

自分の意思で卸先さんの元へ足を運び

コミュニケーションをとっている

とっても素敵な仲間です☺️


この動画の中でも話してるのですが

最近たっくんがぐいぐい伸びていっていることがみえていて

もう悔しい!🤣🤣🤣#この負けず嫌いは才能です


とっても素敵なたっくん初登場回!


是非是非みてね☺️☺️☺️



CHIMNEY COFFEEの卸事業って何?って人は

詳しくはこちらから


https://chimney-coffee.com/blogs/press-release/0520



私もみんなに負けてられない!!!!

がんばるぞーーーーーーー🔥🔥🔥



CHIMNEY COFFEE

公式HP

CHIMNEY COFFEE Instagram

CHIMNEY COFFEE アパレルInstagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM