こんばんは!!

昨日はコメントや各SNSでのたくさんのDM、ありがとうございます🥺🥺

全部全部みてます😳😳



さて今日は

『沢山の事実?を知ってると生きるのが楽になるなぁ』って思った話をします。



私、天才じゃないんです。#何を急に


できないんです。


ただ

できないけどやり続けたらできるようになる事を知っているんです。





自分が何もできない事を知らない時には

自分が『できない』と

人生の終わりかのような気持ちになり、

心の病気になりました。


自分ができない事を受け入れられると

頑張れる事を知りました。


そしてやり続けた結果できるようになりました。


なのでいま『できない』ことには受け入れられ、

今できる事を全力でやることができるようになりました。



具体的な話をします。


私、高校生の頃

『私にできないことなんてなーーーーい!!!』みたいに愛知から飛び出てきました!🤣

本当に事務所決まるのもこの仕事始めるのもぽんぽんぽん!ときまって

こうやってなんでもそのままできちゃうんだーなんて思ってたら


どっこい!!!


東京上京したら急に何も上手くいかなくなってしまって

心の病気にまでなりました。


それもそのはず

15年間水泳しかやってこなかった私には

18になって急に表に出る仕事をしたところで

実力がないので当たり前です。


今ならそんな当たり前なことわかるけど

その時はわたしは天才じゃない事を知りました😂




そしてアクション。


アクション、誰よりもできなかったんです。


考えられないくらいできないし

センスないってめちゃめちゃ言われるし、、


それでもそんなできない自分を受け入れて

毎日できる事を全力でやり続けました。


そしたらいつのまにか

めちゃめちゃアクションすごいね!とか

アクションで声かけられたりするようになって


できない人でもやり続けるとできるようになる事をしりました。



そして今。


社会人としてめちゃめちゃ歯が立ちません🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹っくぅ



悔しいです!!!🥹🥹🥹


年下のみんながバリバリ仕事できて

ぐあああ!ってなります!!!



でも私は知ってます。


その人たちにも私の知らない何年間があります。


私自身もやり続ければできる事を知っています。


なので進むことが怖くありません。


何度も言っている、


できる事を全力でやる。


は、ここからきています😳


これは実体験だけど、






例えば友達の恋の相談をきいてても思うことがあります。


恋の相談めちゃめちゃ乗るタイプなのですが、、、


客観的に見ていてすごく思うことがあります。


初めて告白した人が振られると

人生の終わりのような感じになります。

何ヶ月かいろんなことに手につかなくなったりする人もいます。


でも何度も告白をしている人だったり、

合う合わないあるからなー

辛いけど仕方ない。

と割り切ってる人は次の日から前に進んでいってる気がします。


きっと後者も辛いはずだけど

なんかこうやって自分の気持ちを守る場所

みたいなところを知っていると

早め早めに

前に進むことができる気がします。

自分を守ることができる気がします。




なんかこうやって事実あったことたちを

知ってるほど

人生に振り回されすきず

着実に前にすすめるなーなんて


友達の相談のりながら

思った今日であります!!!!


おやみなさい!!!!!


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




#たんぼとわたし


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM



CHIMNEY COFFEE

公式HP

CHIMNEY COFFEE Instagram

CHIMNEY COFFEE アパレルInstagram

Youtubeチャンネル『上場物語』