今日は嬉しいことがありました。🥹うるうる

Chimney Coffee代表、べぇくんがインスタでこんな投稿をしてくれてました🥹🥹🥹

下記べぇくんのインスタより引用

【アパレル】
CHIMNEY COFFEEでは、今年からアパレルブランドを立ち上げます。
コンセプトは、「頑張るあなたが、より輝ける服。」このコンセプトはアパレル事業を誰よりも考え抜いてくれているひめちゃんと何度も話してひめちゃん自身が考えたものです。
僕は絶対的信頼のあるスタッフに、めちゃめちゃ任せることをします。
このアパレル事業に関していえばもう、僕よりもひめちゃんの方が考え抜いてるしそれが言葉からもわかります。
じゃあ、自分のいる意味になってくるのですが、会社の理念や想いを届けることを忘れない。ってことかなと。
どうしても品質やオシャレや価格など目に見えるものにいきやすい中で、アパレルは徹底してこのお洋服をきている人が輝いてもらえる。
そういう気持ちになってもらえるように。想いからできています。
そんな風に一緒に仕事をしてくれるひめちゃんには感謝です。
さてさて、そんなアパレル事業
移動販売CHIMNEY COFFEEYOUがスタートしました。鍵アカウントという実験的なところからのスタートです。ぜひ、一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!


、、、🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

CHIMNEY COFFEEが好き!
から
Chimney Coffeeの一員になりたい!
と思ったのは
紛れもなくべぇくんがいたからです。

私は『誰かの明日をある活力となるようなヒーローになりたい!』
とずっと言ってきました🤪

でも
べぇくんもそこに近い自分像をもっていて、
べぇくんの
『ありたい自分像』にめちゃめちゃ共感しました😳😳

1人でも多くの人の活力になる方法ってひとつだけじゃないのかも
と、本気で思わせられるきっかけとなりました。

結果、
いま幸せです。

やったことないことだらけだから素直に大変だけど
それもひっくるめてめちゃめちゃ充実しています。
感謝しています。
ありがとうございます。

なのでこのインスタはなきました、、、🥹🥹🥹

べぇくんのアカウント
ぜひとんでみてね!☺️

そしてみんなが応援してくれ続けるから私もさらに頑張るぞーってなります😳😳😳

いつもありがとう😊
これからもよろしくね!!