昨日のコメント、ありがとう🥺🥺🥺

めちゃめちゃめちゃ

うれしかった!!!!!です!!!

YouTubeもみてくれてありがとう🥺


さて



私の今年のテーマは

ちょっと無理をしてでも

とにかく今までやらなかったことを全部経験すること

なんですよ🥺


いままで役者をやってきた8年間、

めちゃめちゃ外に出ることを我慢してきたんです。


でたくてでたくてしかたがなかったー🤯🤯🤯


誰かにダメだと言われてるからやらない。


なんて

めちゃめちゃ言い訳で、


その8年間を取り戻すかのように

人がやらないような経験をやりまくりたい気持ちです。🥺


#ずっと人とは違うことしてるきがするが



そして

今日はですね、、


長野で田植えをしてきました!!!!!





#めちゃめちゃたのしそう



感想は


昔の人、スゲェ🥺🥺🥺🥺🥺

文明の力、スゲェ🥺🥺🥺🥺🥺


想像以上に大変で、


でも自分で植えてると

愛着が出てきて

なんだか


よりいっこうお米がすきになりました🤪


全てのものは

こうやって愛を持って育てられて

私たちのところへ届くのだなぁ、と。



私はとにかく

相手の気持ちを考えられる人間でありたいです。


全部はわからないと思うけど、

こうやっていっこいっこ、勉強しながら

いろんなものみて

いろんなことを体験して、

そして自分のやっていることに活かしていきたい!desu!!!!!!


そしてこうやってアクティビティを一緒にする人たちが

とにかく素敵すぎるんです。


いくつになっても

推進力があって

プライベートも仕事も鬼のように楽しんでいる!!!!頑張っている!!!!!


私以上に人生謳歌してる人いないとおもってたけど

800倍くらい謳歌してる人たち!


そんな人たちと一緒にいると


頑張らなきゃ!!!!


ってなります🥺


面白い。



息抜きは大事なものです。


ちなみにこのお米は来年お酒になるらしい。わくわくわくわくわく


みんなは田植えしたこと、ある?🥺


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』