最近は毎日ブログを投稿しています。


そこで思ったことは


続くじゃん!!!じゃんじゃんじゃんじぁ

#デクレシェンド

#やまびこ


そこで思ったことがあります。


始めること

続けること

辞めること


1番大変なことって

『辞めること』


一度自分が決めたことを覆すことってわたしはしたくない!ってなってしまって

頑固にやめられない!

辞めることが1番大変だ!

ってなりました


そして

次に難しいことは

『始めること』


ということは

1番簡単なことは

『続けること』


続けることって簡単なんです。


とくに毎日が簡単。(曜日を決めて下手に週に何回とかにすると大変😱!)


続けることが簡単って

ようは自分の行動が自動化していて

苦じゃない、生活の一部になっている感覚がします。

(たしかにshowroomやってたときもそうだったな、、、)


とはいえ始めたものの続かないこともあります。

それはうまくこの自動化システムを使えば

実は余裕でいけるのではないのでしょうか!!!!


みんなは何か続いてるなーってのある?🥺


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』