てぃんかりんです!!!!!!!!


てぃんかりんによると

ねこって盛れなくてもかわいい


だそうです!!!!!!




愛のてぃんかりんです!!!!!!😳😳😳😳



飲んでます🥺🥺🥺🥺


めちゃめちゃめちゃめちゃ

はなしすぎてます!!!!


もう何年だろう、、

4.5年?🥺🥺🥺🥺🥺



はやすぎた!!!!!


やばい!!!!!!



めっっっっっっっっっちゃ興奮してるところ

伝わる?☃️☃️☃️☃️☃️#さましてる




実は結構久々に2人で話したんです。


なのに昨日会ってたかのような関係です。


こんな人がいて

本当に本当に幸せ者です。


死ぬほどこの人がいてよかったって思います。


大好きです。



…告白かいです。




好きです。




まだてぃんかりんと一緒にいるので

今日たのしんで

明日もがんばります🥰



以上です!!!!!


てぃんかりんのこと

知らない人!!!!



ぜっっっっっっっったい

推してください!!!!!!!!


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』